Top > 車の保険 > 最近はまっているもの

最近はまっているもの

彼は交通事故に遭いました。

 

24歳です。

 

今は入院中。

 

とても好きな彼で私はいつまでもこの幸せが続くと思っていました。

 

入院してしまい喧嘩ばかり・・。

 

話すことは車の保険のこととか、後遺症のことだけ・・。

 

あんなに楽しかったのに。

 

彼は車の運転手。

 

運転中にスマホのゲームをやっていたようです。

そもそもそこが悪い!!

そのゲームとは

 

刀剣乱舞というゲームです。

 

彼がはまっていたゲーム。

 

「どんなゲームなの?」という方もいると思うので、簡単に説明したいと思います。

刀剣乱舞とは、カードを育成して楽しむゲームです。カードのイラストは、刀を擬人化した刀の付喪神的存在の刀剣男子であることが特徴ですね。システムは、艦これとよく似ています。

 

刀剣乱舞には毎日インしているので、刀剣乱舞のことも記事にしていくと思います。

 

交通事故で喧嘩ばかりしているので楽しかったときの話をたくさんしていきます。

 

吐き足して寂しさを埋めるツモり。

 

よろしくお願いします!

 

 

ところで、リッツの箱の裏に、リッツの上にみかんとチョコレートを乗せてある写真が載っていたのですが、あれって美味しいんでしょうか。

 

今日妹と2人で「美味しそうだねー」と話しました。

 

美味しいなら今度作ってみようかなと考えています。

 

 

 

車の保険

関連エントリー
最近はまっているもの